アニ徹

アニメの魅力を多くの方に伝えたい

↓現在はこちらのサイトでアニメの感想記事を更新しております 参考になる記事を更新中なので是非ご覧ください♪
☆おすすめ記事

【自己紹介】

f:id:hamachese:20220917194349j:image

初めまして、本日ブログを開設しましたはまちーずといいます。

こちらのブログでは主に今期のアニメの感想、ランキング、キャラクターの魅力等をお伝えしていく予定なのでこれをきっかけに沢山のアニメファンの方々と繋がれたら幸いです♪

初投稿でまだまだ至らない点なども御座いますがどうぞ宜しくお願いします🤲

Twitter→@hamache_ese ※宜しければフォロー、いいね、RT等宜しくお願いします。

 

 

 

1.自己紹介

ペンネーム/はまちーず

生年月日/2000年3月23日

血液型/O型

趣味/絵描き、ブログ

好きなアニメ/ONE PIECEやNARUTO、進撃の巨人など王道ものから3月のライオンやプラネテスなどコアな作品まで幅広く好きです。(主に脚本に感情が籠っているもの、感動する作品がとりわけ好きですね。)

好きなジャンル/ファンタジー、ラブコメ、ハートフルストーリー

2.自分にとってアニメとは?

一言で言うなら"娯楽"ですね。

面白さや癒し、感動だったり様々な感情を抱かせて呉れるものだと思っています。

自分は他の方と比べて感情表現が乏しい人間なのですが、アニメを観ている時、主に新作アニメ特有の未知の面白さを体感した瞬間は心から楽しめているかと思います。

元々ブログを始めたのも作品の面白さや魅力を多くの方に伝えたいと強く想ったのがきっかけでした。

 

3.今後について

ブログ名が「アニメ感想/徹底評価ブログ」ということで、これからは各クールで特に面白い(お気に入りの)作品の感想を毎話、星0.5〜星5の10段階評価を添えて感想を綴っていきます。

評価において特に重要視している点は...

脚本

作画

キャラクター

音楽

声優

以上の5点です。

アニメの感想に加え、徹底した評価を添えます。多くのアニメファンの方々の参考になるブログ作りをモットーに書き綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

4.まとめ

ここまでブログを拝見していただきありがとうございました🙇‍♂️

本当は2023年の初月からブログを始める予定でしたが、既に大豊作と話題の2022秋アニメの錚々たるラインナップを見て、居ても立っても居られずブログを開設することにしました笑

後日には2022秋アニメの期待値ランキングを投稿する予定なのでまた次回もお楽しみに♪

 

 

↑今後とも、アニメの感想や魅力等を発信していきますので宜しければTwitter(@hamache_ese)のフォロー、いいね等よろしくお願いいたします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↑こちらのボタンも押していただけると創作活動の励みになりますm(_ _)m

 

 

[rakuten:book:20341934:detail]

 

 

 

↓現在はこちらのサイトでアニメの感想記事を更新しております 参考になる記事を更新中なので是非ご覧ください♪
☆おすすめ記事